バール・アルテシェフのつぶやき

月に一度、私の友人が集まる会がございまして、豊洲市場で働く友人が用いる新鮮な魚介類で、私がテーマにて調理し一年中鍋を食べます(苦笑)

こんなに、クソ暑い時期でも鍋・・・(苦笑)

今まで調理した鍋は、和風、洋風といろんな鍋を調理しました。

過去には、鮟鱇鍋、河豚鍋、葱鮪鍋、牡蠣土手鍋、貝鍋、鮑しゃぶしゃぶ、鱈ちり、金目しゃぶしゃぶ鍋、毛蟹鍋、それはそれは、専門店で食べたら幾らになるのって?

大変ゴージャスな鍋を作り続けて来ました(笑)

今回はイタリア風にて正統派なる『ズッパ・ディ・ペッシェ』を用意しました!

渡蟹、穴子、帆立、浅利、蛤、鱸、濃厚で美味しい出汁が抽出され、大変美味でシメのリゾットは正に、絶品もので、友人らも大絶賛でした。

特別なオーダーで調理して来ましたが、将来店にメニュー用意しようかなって?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。