バール・アルテシェフのつぶやき

今年の梅雨は長雨で、全くいつまで振り続けるのかと・・?

厨房に温度計と湿度計があるのですが、湿度90超えていたのに、驚いた自分です(笑)

加齢なのか、夏が弱くなり、今度厨房設計するならラーメン屋でよく見かけるスポットクーラーが必要になって来ました・・(苦笑)

昔、最新鋭の厨房でスポットクーラーがあったのですが、あれ、直接冷気を浴び続けると、頭痛くなり、風邪もひきやすいのですが、今では改善されたのでしょうかね?

梅雨が明けると、猛暑到来ですし、コロナ云々っていうより、初老には年々夏バテがきつくなって来ました(苦笑)

毎年、街中華の高齢者が夏に閉店していくのがSNSでUP拡散されますが、その気持ちが痛いほど分かる、2020の夏です(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。