News

お店の最新情報は、こちらのページから発信致します!

バール・アルテの営業日程

2021年初頭から、コロナ禍による緊急事態宣言、蔓延防止法等など東京都からの時間短縮要請、酒類販売自粛等を了承しており、コロナ禍が完全に収束するまで店舗を終日休業とさせて頂いております。

※2021 10/1 から緊急事態宣言解除されましたが、オミクロン株等の流行につき当店は営業を見送り当面全面休業とさせて頂きます。

※令和4年1月21日から3月21日までの蔓延防止感染拡大により店舗営業を休ませて頂きます。

よろしくお願い致します。

コロナ禍による現状では、お客様にもご迷惑をお掛け致しますが、当店への入店時には、マスク着用でご来店くださいませ。

※マスクされてない方は、ご案内できません!

当店では店舗入り口、トイレ等に高濃度アルコールスプレーを常備してお客様にも安心できる環境作りを促進しております。

お客様にもご来店の際には、手洗い消毒ご協力お願い致します。

※当店では、只今、予約優先にしております。

お食事に来られる方は極力電話、メール、SNSなどで事前にご連絡くださいませ。

席と席の間隔を広めに取らせていただき、時間差など調整して、お客様の接触を避けるように心掛けておりご案内しております。

なお、情勢は刻々と変化しているので行政のお達しで営業時間、急な定休日も設けざる得ない場合もありますので、こちらのページで最新情報を発信いたします。

12:00~22:00 ケーキ販売
12:00~14:30 ランチラストオーダー
12:00〜23:00 レストラン バル(土、日、祭日のみ 通し営業)

平日はランチ15:00でクローズ、ディナーは18:00から
土曜、日曜、祭日は終日 通し営業

定休日 水曜日 (第二、第四木曜日) 休日日 貸し切り予約対応可

©  BAR ARTE All Rights Reserved.
PAGE TOP