バール・アルテシェフのつぶやき

最近、企業が営む飲食店にあえて、食事に行き市場調査しています(笑)

コロナ禍での店舗経営がどうしているのであろうか?

オーダー聞くのにタブレットでの注文が増え、もしくは、お客が注文表に書き込んで渡すシステム・・

お客と距離を取るソーシャルディスタンスが保たれていて、なるほどねえ・・

と感じましたね! 個人店経営では難しい事ですが、不特定多数が訪れる飲食店なら致し方ないのかもしれませんね・・

それとお値段、ビックリするぐらい安くて、ファミリー層や若い世代が重宝する理由が理解できます。

お味は? おっとそこは触れないでおきます(笑)

それよりも、徹底的にコストカットする姿勢で、お客様に安いお値段でご奉仕する姿勢には、お見事としか言えません。

企業系の飲食店を真似する気は毛頭ございませんが、参考にするべきは多々ありますね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。