バール・アルテシェフのつぶやき

当店のホームページのプロフィールでもコメントしておりますが、当店小さい店で私一人でアラカルト料理調理しているので、できるだけ、ご予約頂けたら、有難いです。

お客様の動向は不思議と同じ時間、同じ曜日に重なるので、えっ!こんな時間でも、そして曜日が平日でも重なります・・?

暇な日は、ホントに暇なんですけどね(笑)

ふらっと飲み中心なら、構いませんがガッツリ食べる方でウチをイタ飯屋と認定されておられる方は、当日なら電話でご連絡くださいませ。

当日以外でしたらSNSやメールでのお問い合わせでも大丈夫です!

(当日ですと、気づかない場合多々、あるので電話が確実です。)

せっかくご来店くださっても、回せない時などは席が余裕ありましてもご案内できないのと、今は御案内出来ずとも、1時間後なら可能とか相談に乗れますのでご協力お願い致します。

でも、日本人って予約嫌いなんですよね・・(苦笑)

名前名乗るのが苦手なのか、電話番号聞かれるのが嫌いなのか、それともその行動すべてが面倒くさいのか・・?

ウチみたいな店予約するほどじゃねえ、って思うのかもしれませんが、まぁ

そこのところを、ご理解頂けたら、誠に有難いです(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。