バール・アルテシェフのつぶやき

アベノマスクとやら揶揄されている給食マスクが配布され始めたそうです・・

先日、仕入れの帰りに洋品店の前でマスク入荷!という張り紙してPRしていましたが、なんで関係ない商売の店でマスク売り出したのか? そうか!マスクが個人宅に配布されるから転売屋が慌てて品出し始めたのかと勘ぐりました・・・

それと、手作りマスクの作り方などネットで情報が出回り、当家でもマダムが手作りマスクを作り始めたので、そこまでマスク需要以前ほど必要ないかなぁ?

マスクはウイルスに無効だとかの認識が囁かれていましたが、今では他人に移さない為のマスクとして世界中でもマスク争奪戦が繰り広げられており、あの使い捨てマスクなど、おそらく手に入りにくいかと思われます・・

そんな為、手作りマスク、家人で器用な人がいたら、是非奨励いたします!

アベノマスク、あれは洗うとメチャ縮むんですよね(笑)

私も今ではマスクして日々仕事に励んでおります(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。