バール・アルテシェフのつぶやき

改めて思うのは、日本人って本当に真面目な国民性だと再認識致しました。

休業要請って強制力無いのにほとんどの業種が要請を守り順守しているのに感心しちゃいました・・

ウチの近所に吉原のソープランドがあるのですが、所用でメイン通りを通ったのですがあの、不夜城の如きネオン煌めくソープ街がシャッター閉めているのに大変驚きました。

あの風俗業界までが休業する自体が驚きなのですが、全く危機感ない人達もいるのも事実・・

山谷のおっちゃん達は、ここのところポカポカ陽気だと酔って仲間と密になってマスクもせず大声で話している姿に、腹ただしく思え、こういう危機感ない連中に、行政が勧告できないものかと?(怒)

仮に山谷のドヤ街でコロナ感染爆発したら、マジで高齢者ばかりなのと免疫力弱いので大変な惨事になるかと・・?

あまり危機感ない人も実際に存在するので本当に困ったものです・・・

自分はコロナに罹患しない、他人に移すかも知れないって、何も考えていないのでしょうね・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。