バール・アルテシェフのつぶやき

ストリーミングってインターネットに接続して音楽、動画を楽しむサービスで、現代では欠かせないコンテンツです。

もう今の時代、家に引きこもりながらなんでもできちゃう世界で、私の年老いた親に説明してもチンプンカンプンの目覚ましい世の発展です(笑)

寒い時期、暑い時期、金のない時、風邪の流行っている時期、そして、ぼっちな時間等、今では自宅で動画配信や音楽を楽しみながら余暇を過ごす・・

私もハマっています(笑)

でも有難いサービスなんですが、旧態依然のサービスには江戸時代の黒船来航並みの、革命的な出来事なんでしょうね。

レンタルビデオ、レコード屋、街の本屋、ほんと壊滅的になっちゃいました。

私も映画が好きで映画鑑賞を映画館で楽しみたいのですが、冬の時期はインフルエンザ、そして他の感染症に罹患したくないので、この時期は自粛しております。そうなると、自宅でストリーミングを四六時中楽しんでいるため、ふと気づくと、外国の新サービスコンテンツに、どっぷりハマっているわけで・・(笑)

便利な世の中ですが、新しいサービスの次はどうなるか?

そして人間の行き着く先は、結局は原始時代に戻るのかと?

どうなんでしょうかね・・・

と、新型ウイルス猛威の中、考えてしまいます(苦笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。