バール・アルテシェフのつぶやき

コロナ禍なので、いろんな市場が暇なんでしょう・・?

当店にも売り込みがやたらと来ますね・・

知人のシェフは、売り込みに来た営業マンに付き合ってもらいたければ、その分店で消費しろ! と、逆に営業するらしいです(笑)

私、そこまで言える度胸はありません(笑)

こう見えても、普段は事、荒立てたくない主義なもので(笑)

でも知人のシェフが言うのは正論だと思いますね!

少しはあやかりたいものですね・・

自社製品をゴリ押ししていて、その系列での飲食店で飲食しないのが、一番タチ悪いですね(苦笑)

金融機関でも、株屋でも、店でカネ落としたら、付き合ってやるって言えるぐらい、頑張ってみます(笑)

ワイン売り込みに来る営業などなど、まずはその店のメニューなどを把握してワインやら提案すれば良いのに、これからは、バシッと言うようにします(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。