バール・アルテシェフのつぶやき

クリスマス明けの休日に家族慰労というべきか、私、忘年会というものに全く

参加していないので忘年会チックを開催すべく、高校の同級生のお店

本所にある もつ焼き わかばさんにて家族忘年会を開催して来ました!

本所も浅草から隅田川を挟んである場所で、お祭り大好きな土地柄で浅草目線から、裏浅草って呼ぶ方もいますが、本所の方は怒るかな?(笑)

こちらの店、もつ焼き激戦地区ひしめく墨田区でも名店と言われるお店です。

メディアでも何度も取り上げられているお店で、友人のお店で近いので利用させてもらっているのですが、お世辞じゃなく、本当に美味しいお店です。

店主との会話で、お互い店のある立地が駅から歩いて10分くらいなのに、わざわざ遠くから御来店くださるお客様に、感謝だね・・と

その理由は、わかばさんのもつ焼きは、焼き加減、そしてモツの下処理がキレイで丁寧なのでとても美味です。とにかく美味しい!

そして、飲兵衛が喜ぶサイドメニューが豊富でついつい酒が進んでしまいます(笑)

真冬でもあり、今回は名物の モツ鍋を事前予約して堪能したのですが、身も心も温まるモツ鍋でした!

ご興味持たれた方は、ぜひ、行ってみてください!

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13017963/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。