バール・アルテシェフのつぶやき

当店、数少ないのですが、テレビ出演したことあります(笑)

一つは、テレ東のアド街ックと、もう一つは朝の情報番組でスッキリ・・

後は、ケーブルテレビにも出演させていただきました。

よく、テレビ出演すると効果あるとか、言われますが皆目ございませんでした(爆笑)

尺が短ったのも理由であるかもしれませんが、笑えるぐらいスルーでした。

アド街ックの時は、オンエア予定日が2011年3月12日でなんと、東日本大震災の

翌日だったのでオンエアが遅れ、シラケモードになった感がありました(泣)

未曾有の大惨事であって自粛ムードが漂っていた時期で外食っていう雰囲気ではなかったのも理由だと思われます・・・

あと、情報雑誌やら何度か紙面等にも取り上げられて頂いたのですが、今の時代

雑誌はもっと ち〜ん・・・状態でした(笑)

孤独のグルメとか、酒場放浪記なんかの番組に出演しちゃうと、大ブレークするそうですが、逆に、あの様な人気番組に取り上げられてしまったら、小さい店なら捌ききれない、行列できてしまうので、怖い反面もありますね・・・

意外や意外、当店の店舗ページのfacebookで新メニューを更新すると、その料理ばかりがある一定期間、人気になります。

うちなんかの家内工業的メシ屋は、それが身の丈で充分かと、近頃は感じるお年頃です(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。