バール・アルテシェフのつぶやき

毎年思うのですが、年賀状もう止めようかと、悩みます・・

SNS全盛で遠くにいても、知人、友人との繋がりが出来るご時世で、未だに

ペーパーレス時代にアナログ的プリントハガキって意味ないって?

書道の名人で毛筆で一つ一つ手書きで送るのならともかく、毎年疑問に思いながら更新している毎年です(苦笑)

郵便局の片棒を担ぐ、お布施みたいなものですね(笑)

ウチのカミさんがいなけりゃ、絶対に書こうなんて思いもしませんが、独身時代は全く年賀状なんて、華麗にスルーしておりました(笑)

商売しているうちは、義務的に書くのかと思いますが、いつかは年賀状今年で

止めます、宣言する時代も視野に入れなくてはと・・・

なんだかんだで一万近く出費になるのなら、美味いもの食べたほうがいいかも(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。