バール・アルテシェフのつぶやき

もうすぐ、師走です・・・

令和元年の忘年会シーズン突入です!

当店のパーティーメニューをご参考に閲覧していただければ、幹事さんニッコリのお得でコスパ高いパーティーメニューをご用意しております。

土曜日以外でしたら、飲み放題プラン併用で3時間のお得な宴会プランです。

先月、当店のパーティーメニューを2週連続で開催されて頂いたお客様には

料理が重複しないよう、メイン料理変更やピッツァに変えてショートパスタなど

柔軟に対応致して 宴会承りますので、ぜひお問い合わせ、よろしくです!

ワイン飲み放題というチョーお得なプランもご用意しており、イタリアワイン好きな方でスプマンテ、ロゼワイン、赤ワイン、白ワインとボトルで頼めば一本

3000円くらいのワインがワイン飲み放題プランですと3000円で楽しめる

ビックリプランもご用意しております。

私の友人で毒吐く者がいるのですが、当店のデキャンタワイン飲むと頭痛くなると営業妨害のような事言うのがいますが、よくよく聞くと家には年代物のグランヴァン、有名どこのオーパスワンなど愛飲しているらしく、それじゃ仕方ないと

感じました。でもこのワインコースのワインなら多分それなりに美味しいと思えますよ(笑)

ちなみに通常のデキャンタワインでも皆様、美味しく召し上がられております(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。