バール・アルテシェフのつぶやき

先日のプロ野球にて、ヤクルトの村上選手が1イニング三盗塁との偉業を達成したとのニュース見て、これは私の同級生、河田雄祐コーチの指導の賜物と感じました!

2年前の年末に、当店をご利用下さり、サインまで頂いた名コーチです。

私の出身高校は、サッカーと野球の名門校である、帝京高校なのですが、誤解がないよう申しますが、私はオタク系帰宅部でした(笑)

そんなニュースを知った日に、もう一人の同級生のブログを知り得て、読み起こすと、サッカー好きには堪らない情報や裏話豊富で早速お気に入りに登録しちゃいました!

https://kitamako.com/

彼、北野誠氏は、J2の監督を長らく指導しており、今は女子サッカーの指導者で活躍されております。

本人曰く、北野サッカー誠で登録するそうです(笑)

確か、彼とは一年、二年時に同じクラスでした。

当校はスポーツが強かったので、プロ関係に進む者が多かったのですが、現役を退いても指導者として第一線で頑張っている姿に、とても嬉しく励みにもなります!

私の出身校はいろんなジャンルで活躍されている同級生多く、刺激を受けますね(笑)

医療従事者、IT社長、空手協会の講師、そして飲食店の親父などなど(笑)

滅多に会えない仲間ですが、陰ながら応援しておりますよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。