バール・アルテシェフのつぶやき

最近、仕事後にウォーキングを試みております。

大好きな晩酌を控えて、健康の為1時間程度歩いております・・(苦笑)

大体6キロ弱の距離を歩くのですが、予定した目的地まで意外と距離がないのだとわかり、拍子抜けするほどです。

先日は山谷から、吉原を抜け、鶯谷方面から上野の山を登り、入谷に降り吉原から戻るルートでしたが、1時間ちょいで5.9キロでした・・

別段、歩いてツライとか、キツイなど思いもしませんが、加齢なのか歩いているうちに、お小水がしたくなり、最近では公衆便所の位置を把握しながら歩いております(笑)

コンビニも最近はコロナ禍でトイレを貸し出しを禁じておりますし、立ちションなど風紀、モラルに反するので、トイレあるルートを模索しながら歩いております(笑)

そして夜な夜な警らのパトカーと1日に何回も遭遇しますが、一度も職質はされません(笑)

真面目にウォーキングされている、おじさんとの認識なのでしょう・・

うちの近所は本当にパトカーだらけで、こんなにも治安良い地域だと、安心したぐらいです(笑)

台東区ディープエリア、住むには静かで良い場所ですよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。