バール・アルテシェフのつぶやき

早いもので、酉の市が訪れ年末が近づいております・・

本来なら飲食店には繁忙期なのですが、今年は忘年会、新年会など企業が自粛というか規制しているらしく、個人の宴会しか需要がなさそうです。

もちろん、ある一定は需要あるかと思いますが、期待薄です・・

先日、金融機関とお話しして、融資の件で、景気が悪いって言うのでもっと金融機関がお客さんのところで飲食すれば、簡単な話ですよって、ドヤって言ってしまいました(笑)

コロナ、コロナって企業なんか言い訳してそうで、個人ではGo toなど利用しているのだから、不思議なものです(苦笑)

忘年会、クリスマスへと行事がめじろおしですが、ネットでは近年『おせち』のPRがハンパなく広告が溢れています。

おせちで一儲けってところが、増え過ぎてどうなのでしょうかね?

当店なんか無名なんで、おせちは行いません(笑)

今年は、早々休もうかと、企んでいますが、どうなることやら・・(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。