バール・アルテシェフのつぶやき

世間で話題沸騰中でありますGo toトラベルでありますが、よくよく調べて理解できました(笑)

なんだか、急に割引率が変更されお得感ゼロになったとか、伝えておりましたが申請していた旅行代理店の枠が予算一杯になったので割引率が下がったとのこと・・

休憩中に観た夕方のニュースで大手旅行代理店の中にも団体旅行に強い代理店では予算がまだ、あるとの報道を聞き、すぐさま調べると、まさにビンゴでした!(笑)

慌てて来月、旅行の予約をオンラインで済ませられました(笑)

報道番組、政治以外は有意義な報道もあるものだと、久しぶりに感謝(笑)

でもこの、Go toトラベルの影響か、飲食客が減っているような感があります(苦笑)

実際、この私が滅多に行かない旅行予約をするぐらいですし、皆様限られたご家庭の予算枠を利用しレジャーなどの遊興費を捻出するのですから、旅行にそのお金を使われるの納得します・・

まぁ、観光業はコロナ禍では最も被害あったので、良い政策だと思いますね・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。