バール・アルテシェフのつぶやき

ちょっと所用多くて、お休みを多く取らせていただいておりますが、休んでいると閉店か?それともコロナになったなのか?ってデマ流されそうで・・(苦笑)

実は実家から断捨離を兼ねて家財道具を移したり、処分したりと忙殺しております。タイムスケジュールにての判断で、どうせ暇な時期に一気にやってしまおうと(笑)

店の食器棚も古くなったので入れ替えたりと、調理本を保管するのに本棚を持ってきたりと・・

プロの引越し屋は、あんな苦労を仕事にするのだから、凄いなぁって感心します(笑)

改めて思うのは、次の人生のステージがあるのなら、家具は最小限にすると強く決意します!

捨てるのにも、運搬にも苦労して、今更ながら家具って要らなくなったなぁ・・

今の住宅って地震転倒の恐れから、収納棚が備え付けられていて、友人の新居を拝見してもスッキリしているのが特徴です。

家具屋騒動がございましたが、家具って売れなくなったのでしょうね・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。