バール・アルテシェフのつぶやき

前代未聞の事態が起こっているコロナ禍・・

警報で、接待を伴う飲食店って言ってもキャバクラ、ホストクラブ、ガールズバーらしく、ちゃんと経営している飲食店、居酒屋などなど別段平気そうですが、当店では、お客様にも安心、安全でお食事できる環境作りに励んでおります。

お手数ながら、予約対応でのご案内としており、席の感覚を広めに取っております。

そして、マスク着用でのご案内となり、昨今、夏日でマスクを外しておられる方などの入店をお断りさせて戴いております。

ケーキの販売でもマスクされていない方は、お断りさせて戴いております。

入店していただきましたら、アルコールスプレーでの殺菌消毒をお願いしております。

店内清掃も、アルコールスプレーで除菌して励んでおります。

お客様との会話で、普段から席の空間も広めに取っており安心できる飲食店と、お褒め頂き、安全、安心な店作りへと励んでおります。

お客様には、面倒くせ〜って憤慨されそうですが、多くの方が利用される店でありますので、そこまで徹底しないと、このコロナ禍、とてもではないですが予防できないものと考えております。

お客様にはお手数お掛けいたしますが、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。