バール・アルテシェフのつぶやき

冬場コロナが大流行すると予想していましたが、第三波到来のようですね・・

これから忘年会シーズンだというのに、企業の9割が忘年会等を行わないとの方針を聞き、落胆している飲食店ばかりだと思います・・

最初の大流行時より、治療のマニュアルが確立したので重症化から死亡へとは減少しているのですが、医師会から医療崩壊の恐れからの自粛要請・・

致し方ないですね・・

コロナ死者より経済死からの自殺者が増えるとも噂されますが、ワクチンが開発される迄、改善策はないのでしょうかね?

うちは12月にはケーキ販売があるので、まだマシと思って頑張ります(笑)

クリスマス終わったら、個人の忘年会などが多いのが通例でしたが、今年は期待ゼロ(笑)

年明けも長く政府が休みを要請とか言っていますし、一瞬先はまさに闇ですね!

若い子たちは、会社の忘年会なくて、清清するとも聞きますが(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。