バール・アルテシェフのつぶやき

今まで、牛スジ肉で赤ワインと、黒胡椒で煮込むペポーゾをご用意しておりましたが、ちょっと趣向を変えて馬スジ肉にて変更しようかと!

馬のスジ肉は牛よりも硬くて煮込み時間、倍くらい時間を要しますが、美味しいですよ!

コラーゲンたっぷりで女性には、これからの冬場、美肌予防に良いです(笑)

只今、秋の味覚、栗と一緒に煮込んでサービスしております。

赤ワインたっぷりと香味野菜、そしてスパイシーな黒胡椒で煮込みますので、臭みなどなく、食べやすいお味に仕上がっています。

トリッパ、馬モツ、牛スジ肉と煮込み料理をバルメニューにご用意しておりましたけど、馬のモツがコロナ禍になってから、入手しにくくなり、苦肉の策としまして馬スジのペポーゾとして、煮込み料理をご用意します!

馬モツ、当店でくらいしかご用意していない、人気メニューだったのですが、こんなご時世が来るとは、思わず困ったものです・・・

酉の市でも行って神頼みしとこう(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。