バール・アルテシェフのつぶやき

涼しくというより、肌寒くなってきた今日この頃・・

コロナ感染者数も一向に減らず、冬本番が懸念されます。

特効薬、ワクチンが開発されていない現時点では感染予防を徹底的に行うしか方法が無いように思えます。

当店では、しつこいぐらい店先、ホームページ上でも告知しておりますがマスクなしのご来店不可、そして予約優先でのご案内とさせて頂いております。

予約は時間等調整もでき、お客様にもスムーズにご案内できるシステムですので一度ご予約頂けると、便利なんですよ!

商売状、席を埋めてナンボの世界ですけど、お客様に安心安全にご来店頂くのに席数減らしての営業中です。

幸い、そのような営業促進のおかげなのか。ご新規のお客様が増え、やはり口先だけの感染症対策の店では無いのを理解して頂いているようです。

まぁ、売り上げは前年比を超えるわけじゃありませんけど(苦笑)

それにしてもレインボーステッカーを店先に貼っている事業主、いろいろとおりますが、絶対ここ守っていない! って不届き者が多くて怒り通り越して呆れています(苦笑)

とある、飲食店や事業所なんかもレインボーステッカーはだけは目立ちますが、そもそもその事業主がマスクしていない(笑)

思わず、保健所と都庁に電話したろうか! と思うぐらいです(冗談)

マジで、それで助成金申請していたりしていてバレたら詐欺で大目玉食らうのにって(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。