バール・アルテシェフのつぶやき

先日の連休に店内のプチ・リニューアルを致しました。

プチ・リニューアルと言ってもテーブルクロスを止めて、元の購入時に戻しましただけです(笑)

とは言っても、これが大変でして、テーブルクロスをセットしますと、テーブルクロスの下地にネルという滑り防止のクロスのようなものを、固定させます。

その上にテーブルクロスをセットさせるのです。

かつてはリストランテのように高級感を演出するため白の布地のクロスをセットしておりました。

そんな紆余曲折があったのですが、そのネルが、びっちり、こびり付いて剥がすのに2日かかりで清掃しておりました。

ちょうど、店を開店した当時のピッカピカになり、気持ちも新たに頑張る気が!(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。