バール・アルテシェフのつぶやき

コロナ禍から半年が過ぎ、人々の生活に変化が求められ今まで当たり前だった生活様式が一転してしまいました・・

私も商売をしていて危機感はありますが、メンタルは今のところ大丈夫です(笑)

コロナ鬱ってなるものが、じんわり浸透しているそうです・・

今まで、飲み歩いていた人が自粛生活求められたり、友人達とつるんでいた人が会えなくなり孤独感を感じるとかで、確かにオンライン飲み会やらSNSが普及していても、人間は他人との繋がりが無くてはメンタルに支障を来すそうです・・

我が家の息子が言うには若い子なんかが、メンタルが壊れやすいとのことで一番遊びたい盛りに規制されるのは、確かに可哀想かと思われますね・・・

下町は祭礼が盛んな地域であり、今年は全ての祭礼が中止であり祭り好きでワイワイ騒ぐのが楽しみな方は、お通夜状態ですね(笑)

幸い客商売しているおかげで、お客様に励まされたり、お話しできる環境なのか孤独感は感じず元気ですね(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。