バール・アルテシェフのつぶやき

店をオープンして私の名刺を数度か新調して来ました・・

今手元に残っている名刺が残り一枚となり、只今発注中です(笑)

相手からお名刺を頂戴するので、お返ししますが、よくよく考えるとウチの店で消費していないのを、気付きまして少々ご立腹の私です(笑)

オサレに作っており、数円数銭ではないのでもう、無駄に配るの止めようかと(笑)

冗談はさておき、本当にいろんなジャンルの営業マンが連日営業に来ます・・

でもコロナ禍での今だと、飲食店で会食するなとの、会社からの金言があるそうで、上手くエスケープされます。

自分の会社のノルマだけ稼ぐのではなく、取引先にお金落としましょうよ(笑)

名刺、脈ない方には配布しません(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。