バール・アルテシェフのつぶやき

全くコロナウイルス って今までの社会をぶっ壊すもので、価値観が一変してしまいました・・

まだ、禁じられてはいませんけど・・

外での飲食を控えろ・・

深夜にふらつくな・・

通勤はせずにテレワーク推進しろ!

旅行を控えろ・・

帰省も控えろ・・

とにかく密になるな、集まるな・・

でも、コロナでの死亡数ってインフルエンザよりも少ないのに、なぜここまで経済活動を停滞させるのか?

誰も正式な答えを、となえられませんけど恐らくアフターコロナで世の中が激変するのは間違いありませんね。

特に人々がこの経験を踏まえて選ぶ生活スタイルって、多分ミニマムな生活スタイルになるのではないでしょうか?

これから、勝負したい人は、アフターコロナの世界に対応した商売を考えた方が勝ちですね(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。