バール・アルテシェフのつぶやき

昨今のテイクアウト需要で飲食店あてに、テイクアウトメニューを広げるツールを紹介するとか、当店みたいに洋菓子製造を兼務する動力を多く使用する店に電気代が安くなるとか、年がら年中、訳のわからない電話が頻繁に来ます・・(怒)

詐欺グループらしいのですが、もっともらしい話題で話してくるので、つい話を聞き込んでしまうと、上手く口車に乗せられてしまうので、その手の話題ですと直ぐに電話を切る私です(笑)

しかし、相手も詐欺グループなのでゲーム感覚で新しいネタで騙しにかかって来るので常に気をつけております。

そもそも電話での営業は、怪しいと思う事!

次に、社名を聞いても横文字で、ただアルファベットを羅列した社名ばかりで直ぐに相手の電話番号と住所を聞くと、大概が電話を向こうから切ってきます(笑)

思い当たる方いらしたら是非、参考にしてください(笑)

ホント、テイクアウトメニューをもっと多く売りませんかとか、最近では毎日のように電話あります(怒)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。