バール・アルテシェフのつぶやき

緊急事態宣言が解除された後の事ですが、現段階ではウイルスのワクチンが完成されるまでは、おそらく、通常の流れには戻らないと思います。

実際、韓国では解除された直後にナイトクラブでクラスター感染して患者が増加とのニュース聞きましたが、人が騒ぐ状態は感染確率高くなるのだと、改めて感じました。

やはり深夜営業や酒などの営業ってタガが外れるのか、危険なんでしょうね・・

当店も緊急事態宣言解除後などの営業を模索しているのですが、このままランチ営業を完全復活し、ラストオーダー22:00ぐらいの店舗経営を考えなくてはいけないかなぁ・・? と考えております。

当面、企業などはグループでの飲食を控えろとの、お達しは続くと思われ、当店も宴会メニューなどもビュッフェ方式を改め、銘々盛りにし、メニューと値段設定を改めなくてはと、試行錯誤の状態です(苦笑)

そして好評のテイクアウトメニューも継続して行くのですが、やはり宴会や普通に飲食する流れに戻るまでは、恐らく一年以上は絶対にかかると予想しております。

いやはや全く困った状態で、本当に体力、気力の勝負となって来ましたね(苦笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。