バール・アルテシェフのつぶやき

コロナ騒ぎが始まったのが1月の半ば頃で、気づけば今日で5月です・・

本来ならGW真っ最中でみんな浮かれ気分ですが、今年はまさかのこの状況・・

緊急事態宣言も延長されるようですし、今まで休んでいた店舗も、もう体力無いと悲鳴上げている状態です・・

全く終息のイメージも沸かない状況で、仮にコロナ終息したらアフターコロナによる不景気、失業者で溢れるとも云われております。

巷に溢れていた、飲食業なんかもバッタバッタと廃業に追い込まれるとも聞きまさに、我が身もピンチです(苦笑)

ただ、先日お客様で広告業に関わる方と、お話ししたのですが、いろんな意味で納得する事多くて参考になりました。

ピンチはチャンスとも言えるので、苦境におられる方、時間だけならあるのなら秘策でもねり、乗り越えていきましょう!(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。