バール・アルテシェフのつぶやき

全くもって終息が見当もつかない状態の新型コロナウィルス ですが、嘆いてもいても仕方ありません!

各自、感染予防に取組み、前向きに行こうではないかとの事ですが、人の集まる場所を避けろ、密室に行くな! 飲食店でも10人以上の宴会は避けろ!

これじゃ、前向きに行けと言われても、無理です(苦笑)

正直、飲食店などには致命的な問題です。

まぁ、当店はある意味隠れ家的、店なもので、団体がワサワサ入店するタイプでもないので、大箱の店よりはマシです。

とは云っても、不特定多数、もとい少数が訪れるもので、絶対的に安心とは言えません・・

そんな、どこでも起こりえる感染を防ぐ為に、店舗入り口にエタノールスプレーを設置しております。皆様ご来店時に、感染予防のために実用してくださいませ!

トイレにもエタノールスプレーを常時設置しておりますので、手洗い後もタップリとご利用くださいませ。

そして外から来店した時に、衣服などのウイルス付着が気になされるのなら、申し頂ければ、エタノールスプレーで シュッシュして上げます(笑)

実際、手洗い、うがいが一番の予防なので是非実践してくださいませ・・

当店の常連さんは自ら、タップリと手、顔まで殺菌する次第です(笑)

そして、当店テーブルの間隔もわりかし、広めにとっておりますので、ご安心してくださいませ。

正しく、恐れ、感染予防し、経済を回しましょうね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。