バール・アルテシェフのつぶやき

早いもので2005年3月16日に開店した、当店バールアルテですが今年で15年ここ山谷で営業したことになります。

自分ではもう15年目なのかと、黄昏てしまう今時分なのですが、お客様にはまだ当店が出来たばかりなのかと、錯覚されて尋ねられる方いて、ちょっと驚くこと未だ多いです。幸い店舗がキレイと褒めてくださる方多いのと、店舗をプチリフォームしたせいか15年目と言いますと、大変驚かられます。

毎年、周年祝いしている他店多いですが、一応節目の15周年なので本当だったら何かイベント起こそうかと思いましたが、このご時世、自粛します(笑)

イベントは起こしませんが、14日、15日、16日にご来店くださったお客様にはワンドリンク600円までのドリンクをサービスさせていただきます!

しかし、こんな事になるかと、思いだにもしませんでした・・

ここ山谷で、絶対に潰れるわって、バカにされていた自分からすれば、多少の免疫ございましたが、ちょっと今の騒動は本当に予想もつかない状態です(苦笑)

消費増税しかり、高齢化、そして不景気・・

取り巻く環境は劣悪になりつつありますが、ささやかながら、お客様のご来店をお待ちしております(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。