バール・アルテシェフのつぶやき

なんだか新型コロナウイルス騒動、じわりじわりと感染者増やして、日本中が

キナ臭くなってきましたね・・

不特定多数の人々が集まる所は自粛や規制が目立つようになってきました。

噂じゃ企業が宴会などを自粛要請しているとかで、3月、4月の歓送迎会飲食店には掻き入れ時期なのに、このままじゃ飲食店大悲鳴です(泣)

実際すでにホテル業などには、予約キャンセルやビュッフェスタイルの食事に恐怖感ありで、閑散しているとか・・?

ウチも、これが原因かは定かではないですが、大口の予約キャンセルになっちゃいました(泣)

東日本大震災時の自粛ムードと違い、先の見えない恐怖などで、人々が動かないので経済的損失って、凄まじい結果となりそうで、憂鬱です(苦笑)

マジで早く終息してと、願うばかりです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。