バール・アルテシェフのつぶやき

本日が東京での成人式の日でしたが、我が町では新成人らしきの振袖姿のお嬢さん、皆目見かけませんでした・・

山谷では左翼が、なぜか成人の日にデモ行進するのが慣しになって、五月蝿くてイラっとさせられます(苦笑)

毎年少なくなって来ている新成人ですが、ローカルな町では希少価値化して来ました(笑)ウチの町では平均年齢65オーバーです。自分とこの子供も後5年したら全て成人になるもので、多分5年後にはもっと老人化が進んで来ているかと思います(苦笑)

そんな子育てからも解放される日も楽しみですが、老人ばかりの国ってなんとも寂しい気がして滅入ります・・

近所で赤ちゃんが誕生すると、もう希望の星にしか見えません(笑)

国家には、もっと子育て優遇、そして人口増の政策を取り入れてもらいたいものです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。