バール・アルテシェフのつぶやき

早いものでクリスマスが近づいてきました・・・

ここ数年悩むところが、クリスマスディナー特別メニューご用意しようか?

止めようか?で葛藤があるのです(笑)

うちなんかで平成時代だと23、24、25日の3日間席がこの特別メニューで席が埋まるのか?そんな事で今では通常メニューとの併用で営業しております。

一切特別メニュー用意しないで営業しようかと、思いきや そんな年こそ

クリスマスディナーお問い合わせが多くなったりして笑えます。

ましてや今年は令和元年、新帝時代となり、全く日にちが平日となりどんな感じになるのであろうか?って不安です。

消費税も上がりましたし、景気悪そうだし、全くプラス要因ありません(汗)

そこで、当店のコースで一番高価なコース Arteコース¥6000(税別)にちょっと色つけサービスして、ご案内しようかと!

特別フォワグラ、キャビア、トリュフとかはご用意しませんが、他店で食べたら

その値段では食べられない価値、そして技術の差を屈してご用意しようかと!

詳細はまだ未定ですが、メイン料理はパイ包みでもご用意しますね!

因みに、要予約ですので、ご予約お待ちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。